プロフィール

M&Mママ

Author:M&Mママ
ミント 2歳 メス
誕生日:2009.09.07
特技:水遊び・ボール遊び

モカ 2歳 オス
誕生日:2009・11・25
特技・新聞&ビール運び

☆誕生日☆
★お誕生日★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧



レトリー部(大移動)

川遊びを充分満喫したレトリー部一行が次に
向かった先は・・・

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

uFT0jzso09jmDj7_1349484565.png

ハロウィンの飾りつけがテンションをますます上げる。
かわいい受付

キャンプ大好き、我が家だが知らなかった~。
近くにこんなにきれいなキャップ場があるんて・・・

ワンコ連れってことで

少し木陰もあり、からっとしたドックキャンプサイト
ここなら、ノーリードで一緒に楽しめるしゲートも2重でスルスルマンのモカも安心
ドックキャンプサイト
rco3Q1SvLlbZfHT_1349483050.png

ボックスキャビンも風通しも良さそう
tjIFI_x6lidHQ7u_1349483814.jpg

コテージもいいね!
どのタイプもデッキが広く作ってあるので、でも安心
3R433o6iEe1vpDv_1349483757.jpg

今度はゆっくりキャンプもいいかな。

今回は雨が降っても大丈夫な。
屋根付きBBQ場
さすがjoy家。こんないい所を見つけてくれてありがとう

ワンズはBBQ場内すぐ脇の広場で・・・
ekey0L2N4NRzkQM_1349483444_convert_20121006095414.png

それぞれお利口に
Avwn2UMmejbvpYV_1349482594.jpg

心なしか、口が曲がってるような・・
お腹が空いて来たかな
ZOwchVX2N_IDG4x_1349483681.jpg

お水でガマン
b2CJJMIWKdaDWKy_1349482823.jpg

パパーズがBBQの準備をしてくれてるので、ワンズ達は
ママーズと受付そばのドックラン

これだけのレトが入ると少し狭いような?
08SXPwdLUgtZWow_1349482950.jpg

川で体力使ったはずなのに・・・
みんなタフだねー

JOY君は休憩中、この後また体力を使うことになるとは・・
5PWtgx0PNfJFAds_1349483890.jpg

楽しい1日で長くなったけど、もう1回続く

レトリー部(秋の大運動会)

ワンズ9頭の大運動会

パパ、ママも大忙し

Kv1YBCDSe8JcnUb_1349263553_convert_20121003204105.png

アクセル君とモカミン
P1030009_convert_20121004212817.jpg

プリモchanとも、すっかり仲良しでスーイスイ
モカは入浴中

P1030039_convert_20121004213111.jpg

ケリーchanもよく泳いだね

P1030015_convert_20121004213027.jpg

まーそれにしても、2人のラブラブっぷりは・・

P1030035_convert_20121004220310.jpg

プリモchanに見とれるあまり、joy君のおもちゃ流されちゃうよ

COs4BZ5ftS51w7d_1349351890.jpg


さらにこんな所で・・
んー、これはアクセル君かな
失礼しました。

P1030111_convert_20121004213504.jpg



でも、恋多きjoy君ルーチェchanも気になるのか
P1030062_convert_20121004213338.jpg

またまた、プリモchanのいない隙に
8MFiC7Sr2cEe9jN_1349350418_mj (1)

ルーチェchan,最初は泳ぐのがあまり得意ではなかったようだが・・
おっかなビックリママと泳ぎの練習
UYi6Yx76Xehdl_X_1349352729.jpg

上手に泳げました
必死に泳ぐ姿がかわいかったー

P1030100_convert_20121004213413.jpg

運動会は泳ぎだけじゃない
陸でも、走る走る
P1030040_convert_20121004212949.jpg

P1030023_convert_20121004212748.jpg

P1030041_convert_20121004213200.jpg

オッと危ない、ゆず君 避難
Fh75DwOlMp8tbfB_1349352480_mj_convert_20121004211356_convert_20121004211451.png

ものすごーい、運動量
陸に川へとそれぞれ、ホントに楽しそうに遊んだね
はじめましての子もいたけれど・・
あっという間に仲良しになれたし、ワンズもだけど出会いに感謝感謝の一日でした。

あっ、こんなハプニングもあったね

パパ達が川岸に集まって何をみてるのかと言うと・・・
流されてしまった、ボール
どうにかして取り戻したいけど・・
ワンズも疲れてきたのか、誰も取りにいかない
P1030074_convert_20121004213242.jpg

そこで、名乗りをあげたのはプリモchan
ボールをキャッチ、そのまま戻って来るのかと思いきや・・・
ボールを置いて何処へ~(笑)

女心と秋の空

puOCZqOmcR7Wx26_1349355180_mj.jpg

プリモchanが持って来れなかったボールを我が息子、モカが取りに・・
そしてくわえて持ってくるではないですか
男らしくて逞しいモカに感動して見ていたら・・・

P1030085_convert_20121004215044.jpg

やっぱり・・
このあと、またボールは流されさらに遠くへ

我が家のしかっり物のミントが最後は拾って来てくれました。
一見落着

我が家のいや、みんなの3枚目モカ君でした

RqHeDldO2Z0veQZ_1349352625_mj.jpg

後半へ・・続く

久しぶり・・

久しぶり~!!
って、お母さんさぼりすぎ

さぼってる間にミントが3歳になっちゃった

今日は久しぶりのレトリー部♪♪へ
Let’s go

egFHynw8zGcggTn.jpg

もう、すっかり3兄弟だね。
息もピッタリ

9_G__E9FCnC4HvO_mj.jpg

先週も遊んだけど・・
なれた川はいいねー

今日はこんな方々が・・
楽しそうだね!お父さん、誘われるも自信がないので今回は
お断りしました

P1020813_convert_20120917202202.jpg


でも、ワンズは気になるのか・・
モカ君 お兄ちゃんの練習を邪魔します。

P1020801.jpg

大きなお・世・話

続いて、ミントもそーっと近づいて
邪魔ばかり
さすが、女の子
後ろで争ってる男の子より、年上のお兄ちゃんの元へ・・
Ka8vfpwzqCRo4DU_mj.jpg

今日はミント、絶不調
いつもなら、最初から最後までパワー全開で遊ぶのに
休憩をとりながら、挙句の果てに岩に足が挟まり
今までに聞いた事がないような声で ギャャー
ホント、びっくりであたふた
幸い何事もなく無事に帰ってこれてホットした~。

そんな、ミントと正反対に絶好調なのが・・モカ
今日は沢山泳いだし・・

joy君とも上手に遊び

x6DehJYJc_uY2WR_mj_convert_20120917194223_convert_20120917194604.png

こんな事を言ってかはわからないけど

2b7ZvUZOLMzR1Mo_mj.jpg
↑↑
かわいいよ

G0qtDlagHih80Gd_mj.jpg

川でも、陸でもパワー全開なモカでした。

ホント急遽で短い時間だったけど楽しかったね
joy君、いつもありがとう

hV3mNQsOJib4STu_mj.jpg





レトリー部へ

2012・07・01(san)

午後の部、開始~

なんせ、暑くてワンズが動かない・・・

こんな時は、水に限る
っと言う事で移動 ホームグランドの那須疎水へGO

P1010365_convert_20120709211841.jpg

みんな、さっきのダラダラはどこへやら
水を得た魚のようにギョギョ

あれっー ナイン君ワイルドー

P1010377_convert_20120709211455.jpg

慣れた物のミントとJOY君
流れに逆らって泳ぎます。ミント泳ぎは誰にも負けないぞー

飼い主もビックリ・・ ホバリングだってお手のもの。溺れてるよう

一人を見てればもう一人がいなーい
この日、急きょ川遊びに来たのでオモチャがなーい。
JOY君ママが木の枝を沢山集めてきてくれました。
ちゃっかり、モカChanはママのボディーガード

1GxtnDNBU2KsSZT.jpg

ヤッやられたー
切られてるのはだーれ

まぁまぁー、忙しい
草食系男子
BIKYUiN7Vphuoat.jpg

ワラワラ~、メンズが急いでるその訳は・・

_Tz3fCWmNPqaiDy.jpg

上流から姉さん達が泳いでくるのを待ちます

P1010393_convert_20120709211653.jpg

まぁまぁ~

人間で言うなら球拾いのモカ君
初参加のナイン君にお仕事を取られ


P1010398.jpg

なんだかんだで、新しいお友達も増え楽しい1日を過ごしました

ご一緒してくれた。

JOY君、ナイン君、ケリーChan、リリーChanみんなありがとう
