プロフィール

M&Mママ

Author:M&Mママ
ミント 2歳 メス
誕生日:2009.09.07
特技:水遊び・ボール遊び

モカ 2歳 オス
誕生日:2009・11・25
特技・新聞&ビール運び

☆誕生日☆
★お誕生日★
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧



お友達いませんか~。

10・7(san)

モカミン地方、昨日は午前中
お父さんの休みはこの日だけ・・
午後から、先月openした

磐梯スノーDogs>

dYyf8Z9yrLTjScF_1349685806.jpg

オープン間もないので店内はとてもきれい。
ハローウィンの飾りつけで
ここは室内でも遊べるが、我が家の2犬で走り回ったら手狭な感じかな
245VUurwD8FNhUN_1349685641.jpg

猪苗代湖が一望できるカフェテラスの脇を通り
いざドックランへ
h4WGoACbBANT4Uc_1349685848.jpg

お天気が良ければ絶景なのに・・・
写真の腕がないからかな
P1030195_convert_20121008201632.jpg

テラスからドックランへ直行
午前中の雨はあったけど、3連休なので
お友達がいるかなーなんて期待してたけど・・
sc1SGvMkSNKZWg7_1349685936.jpg

残念
だれーもいない(貸切
でも、こんな時
多頭飼いで良かったなぁーとつくづく思う

lTtUZgi8MnOyXCx_1349686237_mj.jpg

いつも二人で楽しそうに走ってくれる
OqUBEoJVnTMUhpn_1349685988.jpg

SlpQ6MP70ug5Diz_1349686431.jpg

いつも2人で笑ってくれる
vOf7_lJYpmk3ogg_1349686460.jpg

でも、ここには恐ろしいスズメバチが・・
j5cIr1CYMDL1MlH_1349685558_mj.jpg

ドックランの至所にスズメバチ撃退用のトラップが沢山
トラップの中にはこれでもかっ て位、沢山の蜂が

ここは冬季も営業してるので、今度は雪遊びにきたいな蜂がいない時期にねっ。


那須動物王国へGO

2012・07・01(SAN)

ケリーChanパパに誘ってもらって、動物王国へ・・
この日は、joy家の車に乗せてもらい出発

この日、ご一緒させていただいたのは・・こちらのメンバー

lnQuuo4WMl4Ht0b.jpg

この日、初めましてはゴールデンのナイン君

それと、ずっと会いたかった♪

リリーchan

話では、似てると聞いていたけど・・
どれだけ似てるのか

w2pbDk_QhQNpV_G.jpg

ひぇぇー oh my god

お目目の色も同じ ここまで似ているとは姉妹みたい。
モカは、何を勘違いしたのか・・

P1010983_convert_20120707185144.jpg

リリーchanが気に入ってしまったようで
ミントと勘違いしてるのかなぁ
リリーchan,ミントに助けを求めます。

この日は、蒸し暑くなかなかワンズ達走しり回ってくれない

まったり~

P1020027.jpg

みんな、ハァハァ
みんな、ホントに似ててカラーで区別するぐらい(笑)

すると、またこの方が・・

P1010996_convert_20120707185346.jpg

やめて~
水を直飲みし始めるし

するとこの様子を見ていた、ナイン君

KDMKKLk161Fsnc2.jpg

美味しそうに見えたのかな

その後は、ここが定位置にみんなも集まってきたよ

P1020015_convert_20120707185251.jpg
P1020009_convert_20120707185444.jpg

joy君、上手に休憩をしながら遊びます
P1020005_convert_20120707185538.jpg

それに連られて、ナイン君も楽しそー
P1020007_convert_20120707185751.jpg

この後、ランチへ
この日は、美味しいチキンカレーを頂きました。

みんなでワイワイ すっかり写真を撮り忘れ

この後は、午後の部が待ってるのでした

P1020022_convert_20120707184927.jpg

つづく<<

JOY君と・・

2012・06・24(san)

joy君とレイクウットリゾートへ
ずっーと、一緒に行きたかったんだよねー。

お母さん号でお出掛け♪
トランクはワンズのミニミニドックラン
3ワンが揃うとすごーく楽しそうに・・
車内はすごーく賑やかに
遠足気分であっと言う間に到着~

P1010823_convert_20120704202656.jpg

きゃほーい
プールに水を入れてもらい、テンション上げ上げ

楽しくランラン

P1010822_convert_20120703192639.jpg

ホント、3ワンは息もピッタリ遊び慣れてるからおもちゃの取り合いもしない。
お互いに譲り合う

このトンネルは人格を変えるのか
いつも優しいjoy君トンネルを抜けると・・

VA2M0UQ7ubPECVZ.jpg

いつもと違う、強気な顔(笑)

ミントも負けないゾー

jxUq3z7014kHItT.jpg

こんな物に乗ってみたよ
P1010880_convert_20120704203357.jpg

モカはギャルと満面の笑み
P1010842_convert_20120704202830.jpg

沢山遊んでお腹もっへたので・・

P1010869_convert_20120704203720.jpg

美味しそー
ホントここは何を食べても、すべて美味しい。

ワンズ達は・・
淋しんぼ joy


P1010865_convert_20120703192923.jpg

joyママから、ウマウマを貰ったのに・・
今度はミント窓越しに訴えます
P1010861.jpg

何事
ちゃっかり、モカ衛
ミントのウマウマを強奪
P1010857_convert_20120704203222.jpg

あっ、そうそうこの日パパ達は釣りを楽しんだよね
マービン君、真剣
P1010906_convert_20120704203453.jpg

取ったどー

P1010905_convert_20120703192807.jpg

持ち帰って、こんなお料理に変身

P1010908_convert_20120703193052.jpg

joy君パパ、ママが突然にもかかわらず
手際よくお魚をさばいて、こんな豪華なお料理をご馳走してくれたよ
美味しかったー。
マスの香草焼き

我が家、お気に入りの場所へjoyファミリーと一緒に行けて
嬉しかった~

また、遊びに行こうね
今度、マネして作ってみようっと。

joy君ファミリー楽しい時間をありがとうございました。

大好きなあの子と♪

大好きなあの子がやってくる。

昨日、ミント地方は朝方
この雨で、甥(Y斗くん)のソフトの試合が中止
そこで、妹とこども2人(甥と姪)が久しぶりに遊びにやってきた。

最近は2人とも部活動が忙しく、なかなかミント&モカは遊んでもらえない。
早く来ないかなー。ミントとモカにも来るのがわかるらしく
ソワソワ

朝方の雨も上がったので、みんなで楽しめる場所へ・・・

那須ガーデンアウトレットにGO

ものすごーく蒸し暑かったけど・・

男子チームは DOG DEPTのドックRUNへ
女子チームはお買い物へ・・

この日、DOG DEPTはワンズの運動会があったようで、Y斗くんと参加してたみたい

P1010754_convert_20120617200136.jpg

体重も同じ位いやモカの方が重いかなー?
でも、しっかりリードをもって
すごーく真剣だね
隣のワンちゃんも見てるよー

P1010766_convert_20120617195828.jpg

悪戦苦闘
モカchanそんなに困らせないでよー

X51ZFVQ8To4mUGZ_convert_20120618211629_convert_20120618212206.png

気を取り直して、今度はミンchan
大ー好きなY斗とがんばって

ymt8psCuXLT0bQl.png

ミントもうれしそー
いざ、レースが始まると・・・
人格かわるの
意外と強引にグイグイ
P1010772_convert_20120618213327.jpg


頑張った甲斐があったね
待て来いレースで・・たぶんこの競技
なんせ、買い物に忙しかったのであいまい

9LsVcsXnwodYy9G.png

去年、お母さんと出た時には参加賞しかもらえなかったのに・・

j8svLVfPka3M3IQ.jpg

お母さんショック
生でティアラ?冠?かぶった姿が見たかったくぅぅ~

あれっ、我が家のお笑い担当君は何処ー

暑さのあまり、ハァハァ
みんなが貰える参加賞のおやつを貰ってご満悦の様子(笑)

iR5p8yVlXV3qAmI.jpg

すいぶん楽しかったのかな~。
ブー君に話しかけられても・・

stXfIcsno3ogGft.jpg

爆睡中

XWpwxNkACDBXPr6.jpg

Y斗くーん、また沢山遊んでね
待ってまーす。





遅い春??

P1010175_convert_20120605205729.jpg

午後の部、始める

ますは、腹ごしらえ 鳥のトマト煮と煮込みハンバーグ
P1010204_convert_20120605204625.jpg
P1010203_convert_20120605204723.jpg

お天気がいいので、テラス席で
のーんびり、緑を眺めながら
美味しく頂きました


P1010196_convert_20120605205903.jpg

さーて、ドックランに戻ると、マロンchan
足届かないんですかー
すごーく上手に泳いでたね!
P1010223_convert_20120605205553.jpg

そこへ現れたのは・・・王子さま

ラン君 2歳の男の子
P1010212_convert_20120605205224.jpg

ミント、ラン君が気になってしょーがない。
遊びに誘う訳でもなく・・
ラン君のそばに

P1010298_convert_20120605211411.jpg

どんどん積極的にアピール
あれれ
P1010297_convert_20120605210636.jpg

ミントはいい感じになってるけど、恋の行くへは・・・
我が家には無縁な話だと、思ってたので
ビックリ

あれ~
息子chanがいない
と思ったら こちらもこちらで
P1010301_convert_20120605210823.jpg

美女と野獣
P1010287_convert_20120605211205.jpg

ヨロシク楽しんでました

モテる男はつらいよー
P1010280_convert_20120605210919.jpg

また、ラン君に会えるとイイね

我が家にも、春が訪れるのかな??

お天気も良く楽しい一日でした。

    <end>

