プロフィール

M&Mママ

Author:M&Mママ
ミント 2歳 メス
誕生日:2009.09.07
特技:水遊び・ボール遊び

モカ 2歳 オス
誕生日:2009・11・25
特技・新聞&ビール運び

☆誕生日☆
★お誕生日★
カレンダー
06 | 2012/07 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧



レトリー部へ

2012・07・01(san)

午後の部、開始~

なんせ、暑くてワンズが動かない・・・

こんな時は、水に限る
っと言う事で移動 ホームグランドの那須疎水へGO

P1010365_convert_20120709211841.jpg

みんな、さっきのダラダラはどこへやら
水を得た魚のようにギョギョ

あれっー ナイン君ワイルドー

P1010377_convert_20120709211455.jpg

慣れた物のミントとJOY君
流れに逆らって泳ぎます。ミント泳ぎは誰にも負けないぞー

飼い主もビックリ・・ ホバリングだってお手のもの。溺れてるよう

一人を見てればもう一人がいなーい
この日、急きょ川遊びに来たのでオモチャがなーい。
JOY君ママが木の枝を沢山集めてきてくれました。
ちゃっかり、モカChanはママのボディーガード

1GxtnDNBU2KsSZT.jpg

ヤッやられたー
切られてるのはだーれ

まぁまぁー、忙しい
草食系男子
BIKYUiN7Vphuoat.jpg

ワラワラ~、メンズが急いでるその訳は・・

_Tz3fCWmNPqaiDy.jpg

上流から姉さん達が泳いでくるのを待ちます

P1010393_convert_20120709211653.jpg

まぁまぁ~

人間で言うなら球拾いのモカ君
初参加のナイン君にお仕事を取られ


P1010398.jpg

なんだかんだで、新しいお友達も増え楽しい1日を過ごしました

ご一緒してくれた。

JOY君、ナイン君、ケリーChan、リリーChanみんなありがとう

那須動物王国へGO

2012・07・01(SAN)

ケリーChanパパに誘ってもらって、動物王国へ・・
この日は、joy家の車に乗せてもらい出発

この日、ご一緒させていただいたのは・・こちらのメンバー

lnQuuo4WMl4Ht0b.jpg

この日、初めましてはゴールデンのナイン君

それと、ずっと会いたかった♪

リリーchan

話では、似てると聞いていたけど・・
どれだけ似てるのか

w2pbDk_QhQNpV_G.jpg

ひぇぇー oh my god

お目目の色も同じ ここまで似ているとは姉妹みたい。
モカは、何を勘違いしたのか・・

P1010983_convert_20120707185144.jpg

リリーchanが気に入ってしまったようで
ミントと勘違いしてるのかなぁ
リリーchan,ミントに助けを求めます。

この日は、蒸し暑くなかなかワンズ達走しり回ってくれない

まったり~

P1020027.jpg

みんな、ハァハァ
みんな、ホントに似ててカラーで区別するぐらい(笑)

すると、またこの方が・・

P1010996_convert_20120707185346.jpg

やめて~
水を直飲みし始めるし

するとこの様子を見ていた、ナイン君

KDMKKLk161Fsnc2.jpg

美味しそうに見えたのかな

その後は、ここが定位置にみんなも集まってきたよ

P1020015_convert_20120707185251.jpg
P1020009_convert_20120707185444.jpg

joy君、上手に休憩をしながら遊びます
P1020005_convert_20120707185538.jpg

それに連られて、ナイン君も楽しそー
P1020007_convert_20120707185751.jpg

この後、ランチへ
この日は、美味しいチキンカレーを頂きました。

みんなでワイワイ すっかり写真を撮り忘れ

この後は、午後の部が待ってるのでした

P1020022_convert_20120707184927.jpg

つづく<<

JOY君と・・

2012・06・24(san)

joy君とレイクウットリゾートへ
ずっーと、一緒に行きたかったんだよねー。

お母さん号でお出掛け♪
トランクはワンズのミニミニドックラン
3ワンが揃うとすごーく楽しそうに・・
車内はすごーく賑やかに
遠足気分であっと言う間に到着~

P1010823_convert_20120704202656.jpg

きゃほーい
プールに水を入れてもらい、テンション上げ上げ

楽しくランラン

P1010822_convert_20120703192639.jpg

ホント、3ワンは息もピッタリ遊び慣れてるからおもちゃの取り合いもしない。
お互いに譲り合う

このトンネルは人格を変えるのか
いつも優しいjoy君トンネルを抜けると・・

VA2M0UQ7ubPECVZ.jpg

いつもと違う、強気な顔(笑)

ミントも負けないゾー

jxUq3z7014kHItT.jpg

こんな物に乗ってみたよ
P1010880_convert_20120704203357.jpg

モカはギャルと満面の笑み
P1010842_convert_20120704202830.jpg

沢山遊んでお腹もっへたので・・

P1010869_convert_20120704203720.jpg

美味しそー
ホントここは何を食べても、すべて美味しい。

ワンズ達は・・
淋しんぼ joy


P1010865_convert_20120703192923.jpg

joyママから、ウマウマを貰ったのに・・
今度はミント窓越しに訴えます
P1010861.jpg

何事
ちゃっかり、モカ衛
ミントのウマウマを強奪
P1010857_convert_20120704203222.jpg

あっ、そうそうこの日パパ達は釣りを楽しんだよね
マービン君、真剣
P1010906_convert_20120704203453.jpg

取ったどー

P1010905_convert_20120703192807.jpg

持ち帰って、こんなお料理に変身

P1010908_convert_20120703193052.jpg

joy君パパ、ママが突然にもかかわらず
手際よくお魚をさばいて、こんな豪華なお料理をご馳走してくれたよ
美味しかったー。
マスの香草焼き

我が家、お気に入りの場所へjoyファミリーと一緒に行けて
嬉しかった~

また、遊びに行こうね
今度、マネして作ってみようっと。

joy君ファミリー楽しい時間をありがとうございました。

嫌ぁー!!

今朝の出来事♪

モカミン地方は雨
昨日はレトリー部の部活動が忙しかった為
少し遅めに、お散歩

道路が濡れている日はモカ 一人の散歩になる事が多い。
なぜなら、モカはトイレでウンpが出来ない

そのくせ、基本汚れるのが嫌なモカ君は・・・
まだ、の裏10m~20mしか歩いていないのに・・・


NQ7ssERj3taSg0e.jpg

でたー

得意のイヤイヤ攻撃
いつもならここで、無理に歩くとついてくるのに
今朝は違う

P1010403_convert_20120702204819.jpg

座り込みを決めようとしてる

P1010407_convert_20120702204723.jpg

いやぁぁー、道路の真ん中で・・
まだ、「ワンツーしてないでしょ
無理やり引っ張るも、びくりともしない。

nuEf33eswHO2rFL.jpg

最後には

P1010406.jpg

反抗的な態度にでた トホホ

お母さんの負け
この後は、足取りも軽くスタスタとに帰りましたとさ・・・

夕方は、天気も良かったのでモカミン2人で仲良くお散歩してきました。
