プロフィール

M&Mママ

Author:M&Mママ
ミント 2歳 メス
誕生日:2009.09.07
特技:水遊び・ボール遊び

モカ 2歳 オス
誕生日:2009・11・25
特技・新聞&ビール運び

☆誕生日☆
★お誕生日★
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧



お友達いませんか~。

10・7(san)

モカミン地方、昨日は午前中
お父さんの休みはこの日だけ・・
午後から、先月openした

磐梯スノーDogs>

dYyf8Z9yrLTjScF_1349685806.jpg

オープン間もないので店内はとてもきれい。
ハローウィンの飾りつけで
ここは室内でも遊べるが、我が家の2犬で走り回ったら手狭な感じかな
245VUurwD8FNhUN_1349685641.jpg

猪苗代湖が一望できるカフェテラスの脇を通り
いざドックランへ
h4WGoACbBANT4Uc_1349685848.jpg

お天気が良ければ絶景なのに・・・
写真の腕がないからかな
P1030195_convert_20121008201632.jpg

テラスからドックランへ直行
午前中の雨はあったけど、3連休なので
お友達がいるかなーなんて期待してたけど・・
sc1SGvMkSNKZWg7_1349685936.jpg

残念
だれーもいない(貸切
でも、こんな時
多頭飼いで良かったなぁーとつくづく思う

lTtUZgi8MnOyXCx_1349686237_mj.jpg

いつも二人で楽しそうに走ってくれる
OqUBEoJVnTMUhpn_1349685988.jpg

SlpQ6MP70ug5Diz_1349686431.jpg

いつも2人で笑ってくれる
vOf7_lJYpmk3ogg_1349686460.jpg

でも、ここには恐ろしいスズメバチが・・
j5cIr1CYMDL1MlH_1349685558_mj.jpg

ドックランの至所にスズメバチ撃退用のトラップが沢山
トラップの中にはこれでもかっ て位、沢山の蜂が

ここは冬季も営業してるので、今度は雪遊びにきたいな蜂がいない時期にねっ。


レトリー部(大移動)

川遊びを充分満喫したレトリー部一行が次に
向かった先は・・・

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

uFT0jzso09jmDj7_1349484565.png

ハロウィンの飾りつけがテンションをますます上げる。
かわいい受付

キャンプ大好き、我が家だが知らなかった~。
近くにこんなにきれいなキャップ場があるんて・・・

ワンコ連れってことで

少し木陰もあり、からっとしたドックキャンプサイト
ここなら、ノーリードで一緒に楽しめるしゲートも2重でスルスルマンのモカも安心
ドックキャンプサイト
rco3Q1SvLlbZfHT_1349483050.png

ボックスキャビンも風通しも良さそう
tjIFI_x6lidHQ7u_1349483814.jpg

コテージもいいね!
どのタイプもデッキが広く作ってあるので、でも安心
3R433o6iEe1vpDv_1349483757.jpg

今度はゆっくりキャンプもいいかな。

今回は雨が降っても大丈夫な。
屋根付きBBQ場
さすがjoy家。こんないい所を見つけてくれてありがとう

ワンズはBBQ場内すぐ脇の広場で・・・
ekey0L2N4NRzkQM_1349483444_convert_20121006095414.png

それぞれお利口に
Avwn2UMmejbvpYV_1349482594.jpg

心なしか、口が曲がってるような・・
お腹が空いて来たかな
ZOwchVX2N_IDG4x_1349483681.jpg

お水でガマン
b2CJJMIWKdaDWKy_1349482823.jpg

パパーズがBBQの準備をしてくれてるので、ワンズ達は
ママーズと受付そばのドックラン

これだけのレトが入ると少し狭いような?
08SXPwdLUgtZWow_1349482950.jpg

川で体力使ったはずなのに・・・
みんなタフだねー

JOY君は休憩中、この後また体力を使うことになるとは・・
5PWtgx0PNfJFAds_1349483890.jpg

楽しい1日で長くなったけど、もう1回続く

レトリー部(秋の大運動会)

ワンズ9頭の大運動会

パパ、ママも大忙し

Kv1YBCDSe8JcnUb_1349263553_convert_20121003204105.png

アクセル君とモカミン
P1030009_convert_20121004212817.jpg

プリモchanとも、すっかり仲良しでスーイスイ
モカは入浴中

P1030039_convert_20121004213111.jpg

ケリーchanもよく泳いだね

P1030015_convert_20121004213027.jpg

まーそれにしても、2人のラブラブっぷりは・・

P1030035_convert_20121004220310.jpg

プリモchanに見とれるあまり、joy君のおもちゃ流されちゃうよ

COs4BZ5ftS51w7d_1349351890.jpg


さらにこんな所で・・
んー、これはアクセル君かな
失礼しました。

P1030111_convert_20121004213504.jpg



でも、恋多きjoy君ルーチェchanも気になるのか
P1030062_convert_20121004213338.jpg

またまた、プリモchanのいない隙に
8MFiC7Sr2cEe9jN_1349350418_mj (1)

ルーチェchan,最初は泳ぐのがあまり得意ではなかったようだが・・
おっかなビックリママと泳ぎの練習
UYi6Yx76Xehdl_X_1349352729.jpg

上手に泳げました
必死に泳ぐ姿がかわいかったー

P1030100_convert_20121004213413.jpg

運動会は泳ぎだけじゃない
陸でも、走る走る
P1030040_convert_20121004212949.jpg

P1030023_convert_20121004212748.jpg

P1030041_convert_20121004213200.jpg

オッと危ない、ゆず君 避難
Fh75DwOlMp8tbfB_1349352480_mj_convert_20121004211356_convert_20121004211451.png

ものすごーい、運動量
陸に川へとそれぞれ、ホントに楽しそうに遊んだね
はじめましての子もいたけれど・・
あっという間に仲良しになれたし、ワンズもだけど出会いに感謝感謝の一日でした。

あっ、こんなハプニングもあったね

パパ達が川岸に集まって何をみてるのかと言うと・・・
流されてしまった、ボール
どうにかして取り戻したいけど・・
ワンズも疲れてきたのか、誰も取りにいかない
P1030074_convert_20121004213242.jpg

そこで、名乗りをあげたのはプリモchan
ボールをキャッチ、そのまま戻って来るのかと思いきや・・・
ボールを置いて何処へ~(笑)

女心と秋の空

puOCZqOmcR7Wx26_1349355180_mj.jpg

プリモchanが持って来れなかったボールを我が息子、モカが取りに・・
そしてくわえて持ってくるではないですか
男らしくて逞しいモカに感動して見ていたら・・・

P1030085_convert_20121004215044.jpg

やっぱり・・
このあと、またボールは流されさらに遠くへ

我が家のしかっり物のミントが最後は拾って来てくれました。
一見落着

我が家のいや、みんなの3枚目モカ君でした

RqHeDldO2Z0veQZ_1349352625_mj.jpg

後半へ・・続く

レトリー部へようこそ♪(メンバー紹介)

9.30(san)

この日は、9/上旬のキャンプのモヤモヤを解消すべき
リベンジBBQにお誘い頂いてミント家参加してきました。

台風も接近してるなか、皆さんの日頃の行いの良さで
(我が家はこの所ばっかりで・・・)

まずは、いつもの川でひと泳ぎ
今回のレトリー部は新しいお友達がたくさん集まったよ。

2度目ましてのプリモchan,前回は女同し火花を散らしたようだけど
今回はどうかなぁ~。

RB9eiHiZpAyYkGX_1349266441_mj.jpg

はじめましてのアクセル君、なんか間違ってるかなー
がっちりタイプの男の子

gLNMEOnTsuSuY4i_1349268921_mj (1)

少し小柄なケリーchan,はじめまして

_3XUQ1wlMSWp1q3_1349266576_mj_convert_20121003213155_convert_20121003213224.jpg

アクセル君家のゆず君、日光浴気持ちよさそう

kseZ8y5sQi7pOQ8_1349263405_mj_convert_20121003202934.jpg

ゴールデンのルーチェchan,尻尾がかわいらしい

10sUHLU86CnQTb7_1349261874_convert_20121003203131.jpg

少し遅れてやってきた、ラン君
ラン君はなによりママが大好きなんだよねー。

fealuyvPxXciJ5U_1349262791_convert_20121003203008_convert_20121003204739.png

ようやく、いつものメンバーまでたどり着いたー

nGsqIiotk_6v9Pk_1349262245_mj_convert_20121003203036.jpg

ごめんね、いつも見慣れた光景で写真をあまりとってなかった

今日はこの変で・・・
まだまだ、続くよ


