プロフィール

M&Mママ

Author:M&Mママ
ミント 2歳 メス
誕生日:2009.09.07
特技:水遊び・ボール遊び

モカ 2歳 オス
誕生日:2009・11・25
特技・新聞&ビール運び

☆誕生日☆
★お誕生日★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧



久しぶり・・

久しぶり~!!
って、お母さんさぼりすぎ

さぼってる間にミントが3歳になっちゃった

今日は久しぶりのレトリー部♪♪へ
Let’s go

egFHynw8zGcggTn.jpg

もう、すっかり3兄弟だね。
息もピッタリ

9_G__E9FCnC4HvO_mj.jpg

先週も遊んだけど・・
なれた川はいいねー

今日はこんな方々が・・
楽しそうだね!お父さん、誘われるも自信がないので今回は
お断りしました

P1020813_convert_20120917202202.jpg


でも、ワンズは気になるのか・・
モカ君 お兄ちゃんの練習を邪魔します。

P1020801.jpg

大きなお・世・話

続いて、ミントもそーっと近づいて
邪魔ばかり
さすが、女の子
後ろで争ってる男の子より、年上のお兄ちゃんの元へ・・
Ka8vfpwzqCRo4DU_mj.jpg

今日はミント、絶不調
いつもなら、最初から最後までパワー全開で遊ぶのに
休憩をとりながら、挙句の果てに岩に足が挟まり
今までに聞いた事がないような声で ギャャー
ホント、びっくりであたふた
幸い何事もなく無事に帰ってこれてホットした~。

そんな、ミントと正反対に絶好調なのが・・モカ
今日は沢山泳いだし・・

joy君とも上手に遊び

x6DehJYJc_uY2WR_mj_convert_20120917194223_convert_20120917194604.png

こんな事を言ってかはわからないけど

2b7ZvUZOLMzR1Mo_mj.jpg
↑↑
かわいいよ

G0qtDlagHih80Gd_mj.jpg

川でも、陸でもパワー全開なモカでした。

ホント急遽で短い時間だったけど楽しかったね
joy君、いつもありがとう

hV3mNQsOJib4STu_mj.jpg






Comment

No title

待ってました!(って自分のはどうした!?って感じですが(-■-;)

あんなに陸でも川でもハッスルしてるモカを見たのは初めてかもー(≧艸≦*)
ミント、何事もなくて良かった。ママさんが一番驚いたんじゃないかな?いや、ミンちゃんか?

yukichanさん

かなりさぼりすぎたので、大変だった~v-12

その後、ミントの足は何事もなく過ごしてるよ!!
もーお騒がせ娘。 ホント、心臓バクバクだったよ~。

水遊びも、あとわずかだと思うけどまた遊んでね。
非公開コメント

