プロフィール

M&Mママ

Author:M&Mママ
ミント 2歳 メス
誕生日:2009.09.07
特技:水遊び・ボール遊び

モカ 2歳 オス
誕生日:2009・11・25
特技・新聞&ビール運び

☆誕生日☆
★お誕生日★
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧



レトリー部へようこそ♪(メンバー紹介)

9.30(san)

この日は、9/上旬のキャンプのモヤモヤを解消すべき
リベンジBBQにお誘い頂いてミント家参加してきました。

台風も接近してるなか、皆さんの日頃の行いの良さで
(我が家はこの所ばっかりで・・・)

まずは、いつもの川でひと泳ぎ
今回のレトリー部は新しいお友達がたくさん集まったよ。

2度目ましてのプリモchan,前回は女同し火花を散らしたようだけど
今回はどうかなぁ~。

RB9eiHiZpAyYkGX_1349266441_mj.jpg

はじめましてのアクセル君、なんか間違ってるかなー
がっちりタイプの男の子

gLNMEOnTsuSuY4i_1349268921_mj (1)

少し小柄なケリーchan,はじめまして

_3XUQ1wlMSWp1q3_1349266576_mj_convert_20121003213155_convert_20121003213224.jpg

アクセル君家のゆず君、日光浴気持ちよさそう

kseZ8y5sQi7pOQ8_1349263405_mj_convert_20121003202934.jpg

ゴールデンのルーチェchan,尻尾がかわいらしい

10sUHLU86CnQTb7_1349261874_convert_20121003203131.jpg

少し遅れてやってきた、ラン君
ラン君はなによりママが大好きなんだよねー。

fealuyvPxXciJ5U_1349262791_convert_20121003203008_convert_20121003204739.png

ようやく、いつものメンバーまでたどり着いたー

nGsqIiotk_6v9Pk_1349262245_mj_convert_20121003203036.jpg

ごめんね、いつも見慣れた光景で写真をあまりとってなかった

今日はこの変で・・・
まだまだ、続くよ



Comment

No title

そうそう(≧艸≦*)
いつもの光景で写真を撮り忘れちゃうんですよね~。

おっと!先週はどうもありがとうございました。
台風が接近していたにも関わらずお天気にも恵まれて
リベンジBBQをみんなで楽しむ事が出来て良かった~♪

ぜひまた何か企画して遊びましょ~う!

続きも楽しみにしてます。

yukichanさん

こちらこそ、お世話になりました。

お天気も良くて、大満足の一日でした。
また誘って下さいねv-436

秋の部活動は何をしようか?
お弁当を持ってハイキングがしたいなー。
どうですか?

No title

日曜日は、有難うございました~e-266
お天気も予想外に良くて、一日を通して楽しく過ごせましたね。
リベンジ大成功で、ホント、良かったですe-454

ゆず兄ちゃんを撫でるお手々が・・・おてぃんてぃんにe-349
そんな所に目が行く私・・・ちーんe-330

続きの記事も楽しみにしています♪

primoさん

ホント、楽しくてよかったー。

ゆず君のあそこがやっぱり気になる~v-407
男の子って、あそこ<ツボ>なのかなー?
モカも撫でると、喜びますよー(笑)

また、集まりたいですねe-320

No title

お弁当持ってハイキングいいですね~!
どこ行こ~う!まだ決まってもいないのに今からワクワク♪

ゆずくん触ってる手の正体、私で~す。壁|ω-o)゚+. ポッ

yukichanさん

あの手の正体はyukichanだったの?
ナイスですv-218
あそこ毛がなくて気持ちいいよねっ!

ハイキングコース教えてねv-221
非公開コメント

