プロフィール

M&Mママ

Author:M&Mママ
ミント 2歳 メス
誕生日:2009.09.07
特技:水遊び・ボール遊び

モカ 2歳 オス
誕生日:2009・11・25
特技・新聞&ビール運び

☆誕生日☆
★お誕生日★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧



レトリー部(秋の大運動会)

ワンズ9頭の大運動会

パパ、ママも大忙し

Kv1YBCDSe8JcnUb_1349263553_convert_20121003204105.png

アクセル君とモカミン
P1030009_convert_20121004212817.jpg

プリモchanとも、すっかり仲良しでスーイスイ
モカは入浴中

P1030039_convert_20121004213111.jpg

ケリーchanもよく泳いだね

P1030015_convert_20121004213027.jpg

まーそれにしても、2人のラブラブっぷりは・・

P1030035_convert_20121004220310.jpg

プリモchanに見とれるあまり、joy君のおもちゃ流されちゃうよ

COs4BZ5ftS51w7d_1349351890.jpg


さらにこんな所で・・
んー、これはアクセル君かな
失礼しました。

P1030111_convert_20121004213504.jpg



でも、恋多きjoy君ルーチェchanも気になるのか
P1030062_convert_20121004213338.jpg

またまた、プリモchanのいない隙に
8MFiC7Sr2cEe9jN_1349350418_mj (1)

ルーチェchan,最初は泳ぐのがあまり得意ではなかったようだが・・
おっかなビックリママと泳ぎの練習
UYi6Yx76Xehdl_X_1349352729.jpg

上手に泳げました
必死に泳ぐ姿がかわいかったー

P1030100_convert_20121004213413.jpg

運動会は泳ぎだけじゃない
陸でも、走る走る
P1030040_convert_20121004212949.jpg

P1030023_convert_20121004212748.jpg

P1030041_convert_20121004213200.jpg

オッと危ない、ゆず君 避難
Fh75DwOlMp8tbfB_1349352480_mj_convert_20121004211356_convert_20121004211451.png

ものすごーい、運動量
陸に川へとそれぞれ、ホントに楽しそうに遊んだね
はじめましての子もいたけれど・・
あっという間に仲良しになれたし、ワンズもだけど出会いに感謝感謝の一日でした。

あっ、こんなハプニングもあったね

パパ達が川岸に集まって何をみてるのかと言うと・・・
流されてしまった、ボール
どうにかして取り戻したいけど・・
ワンズも疲れてきたのか、誰も取りにいかない
P1030074_convert_20121004213242.jpg

そこで、名乗りをあげたのはプリモchan
ボールをキャッチ、そのまま戻って来るのかと思いきや・・・
ボールを置いて何処へ~(笑)

女心と秋の空

puOCZqOmcR7Wx26_1349355180_mj.jpg

プリモchanが持って来れなかったボールを我が息子、モカが取りに・・
そしてくわえて持ってくるではないですか
男らしくて逞しいモカに感動して見ていたら・・・

P1030085_convert_20121004215044.jpg

やっぱり・・
このあと、またボールは流されさらに遠くへ

我が家のしかっり物のミントが最後は拾って来てくれました。
一見落着

我が家のいや、みんなの3枚目モカ君でした

RqHeDldO2Z0veQZ_1349352625_mj.jpg

後半へ・・続く

Comment

No title

流されてしまったボールを持ってきたミントちゃんさすが!
プリモもモカくんも惜しかった!女心と秋の空に笑っちゃいました。

No title

『女心と秋の空・・・』
プリモは二度も同じ事をやりましたね・・・思わせぶりなやる気っぷりe-330
ホント、気まぐれちゃんで失礼しました(笑)
でも、その後のモカ君にも大笑いでしたね~e-454
川の中でも陸でも、みんなとっても楽しそう♪♪

yukichanさん

もーミントの季節は終わりかなー!
水遊び命だから)^o^(
今年はたくさん、水遊びができて
いい夏を過ごせたよ。
いつもありがとうe-257

写真間違ってたねー。アクセル君とモカと
joy君だよねv-363
失礼しました。

primoさん

思わせぶり?(笑)

でも、primochanって女の子ですねー。
joy君の事、本当に好きだし・・
見てていつも羨ましいです。
人間みたいで、ミントとモカは全然そんな
感情はないようです。

モカ、いい男だと思うんだけどなーv-411
親バカ?

非公開コメント

